オンラインゲームは情報が大事

はいどうもこんばんは。あかつきですよ。
いつも通り書くことがありません()
PSO2のほうはログインはできるようになりましたがまだコントローラが無い為
放置状態・・・(´・ω・`)
SS撮影とかが当分のプレイになりそうです;;
まあそんな感じでお絵かき談義に移ります。

マナさんのイラストをクリスタで書き直したはいいんですが容量オーバーで上げれないという・・・
仕方ないのでスマホで撮った作業風景?を上げておきます(´・ω・`)

こんな感じ2

こんな感じ

いい感じに出来上がって来てます。修正点は色々ありますがもうちょっとで線画完成しそうです(*'ω'*)





やるやる詐欺

はいどうも。アカツキですよ。
とくに書くことないんですがイラスト一枚仕上げたので上げておこうかと(笑
ちなみにマナさんではありません()
とっとと描けって話ですね(;´・ω・)

とりあえず投下―

姉様1

リコ姉様です、はい。
まあまあうまくできた気が・・・しないでもないです(;´∀`)

せーいぞーんかーくにーん

はいどうもこんばんは。アカツキですよ。
生存確認も兼ねてブログ更新(´・ω・`)
回線が生ごみ以下のためまともな更新どころかウェブサイトをまともに見れませぬ()

そんなこんなで今回はお絵かきの話題でいきます。(インしてないのでPSO2話題が・・・)
おつきあいくださいまし(;´∀`)

まずはこちら

鋭意製作中だったマナさんのイラスト。
マナさん

ここまで進みました(*'ω'*)
オーヴァルロードの細工が難しい為簡単な模様付けだけしとります。
完成品はきちんと細工いれます(笑

続いてこちら。

のんだくれはやて

サムネ用に新しく書いたリリカルなのはのはやて(withビール)
最近フォロワーの方たちの間で流行っていたので書いてみました(笑

そして最後がこちら
ついったーにあげてたやつ

こちらはツイッターの #リリカルなのは深夜のお絵かき60分一本勝負にて書かせていただいたものです。
デフォキャラですが地味に初の2キャラかいてます(*'ω'*)

お絵かきばっかでなんかすいません(´・ω・`)
ホントはPSO2のこととか書きたいんですがインできないんでSSもとれなくて・・・
あとはお絵かきの練習したり小説投稿したり大学いったりで忙しくて(;´∀`)

次の更新はいつになるかは分かりませんけど多分次もお絵かき・・・かな(笑
ではまたー

一番欲しいモノ、それは『時間』

はいこんばんは。アカツキですよっと。
親分さんのブログにコメントした以上私もお絵かき練習前の絵を晒さねばなるまい・・・!
練習前
before
練習後
after

(同じものを描いてるとはおもえない・・・(´・ω・`)

もっと同じものと思えないのがこちら
Before
before2

After
after2

見た感じ上達はしてるんですかね・・・?
上達しててほしい・・・(´;ω;`)

お絵かき最新
こちらが最新のお絵かき。pixivのサムネ用に描いたリリカルなのはより、夜天の書とクリスですね。

リリカルなのはと言えば、今年の夏、7/22から最新の映画「リリカルなのは Reflection」をやるんですが・・・

買いすぎぃ!
前売り券買ってきました。4枚。

お目当ては前売り券の後ろの数量限定のクリアファイルでして。映画ももちろん楽しみなんですが、はやて(左から3番目の子)のファイルが欲しくて一枚につきファイル1つだったので4枚買ってきました()
とりあえずだぶらなくて安心(*'ω'*)
リリカルなのはは二次創作小説ネットで上げるくらいにはどっぷりはまってますのでこういうグッズは
大好きです(*'ω'*)
ツイッターのお友達の方とかは6枚(一人が買える上限)まで買ってらっしゃる方もおりました(笑
都会に出てきて便利になったなーと思いつつ忙しすぎてPSO2に入れないという・・・
そのうち顔を出さねば・・・

オチも何にもないですけどこの辺でw




細かい細工描くの難しいです()

はいどうも。アカツキですよ。
ネタがない・・・わけでもないんですがPSO2ネタはこのくらい↓
マナさん?
鋭意製作中の我らがマスターマナさんの絵です。アホ毛に納得いかなくて書き直しまくってるところなんです。
というか色々中途半端ですね(;´∀`)
一応手もまだですし・・・あ、雑ですが下着描いてます(元絵が体つきの練習にすっぽんぽんなので(;´・ω・)
これオーヴァルロードの細工で手間取りそうだな、と危機感を覚えてるアカツキであります。

あー、あとは関係ない話なんですが趣味で投げてる小説のほうでたまにR18的な奴書くんですけど
普通の小説よりR18の方が評価高いんですよね()
やはりエロさが大事なのか・・・うれしいやら悲しいやら複雑な気持ちです(笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR