・・・お ひ さ し ブリ

・・・・・・・・・・・・・・・えーはい。どうも。アカツキです。
最近というかここ一か月PSO2にはいっておりません。フレさんたち申し訳ありません・・・_(:3」∠)_
実は大学生なアカツキ(ログホラの設定と一緒ですね!)なのですが・・・現在
学生寮におります
私立大なのでお金かけたくない一心で寮入ったはいいんですが

有線LAN しかつかえません

ここまではよかったんです。
ゲームパッドをさし、ご無沙汰のあいさつをしようとPSO2を起動したんです。

PC「PSO2は動作を停止しました。」

アカツキ「?!」

原因究明

結果→回線がダメすぎて起動できません(´・ω・`)

まさかこんなことになるとは・・・・
発覚した時のアカツキ↓
アカツキ 絶望

とまあそんなこんなでPSO2できません( ;∀;)

帰省するまでお預けな感じです・・・フレの皆さんとチムメンの皆さん、すみません!

・・・反省してみたり

口から出た言葉は戻らない。

沈黙は金と昔の人は言ったものですが、まさにその通り、黙っていることがいい方が良いことが多かったり。

言葉が口にもどせるなら喧嘩も戦争も起こらないし後悔の数もぐんと減るでしょう。

さてさて口下手なアカツキは余計なことを言ったり言わなかったり地味に現実(リアル)で苦しんでたりするかもしれません。

言って後悔するなら言うなというのに嬉しかったり悲しかったりするとついつい漏れでる言葉。

考えなしのふとした言葉、これが時には刃物より危ない。

身を切る刃物、心切る言葉、注意して扱わなければ自分どころか、他人まで傷つける。

己を律することは難しいけれど、それができなければ話すべきではない。

自分の言葉なのだから自分でコントロールできなくてどうします。

と長々書きましたが、何が言いたいかと申しますと言葉に気をつけるようにします・・・はい(ノД`)

・・・行雲流水

・・・変わらないものはない、しかし変わらないで欲しいものはある。

・・・力不足ですぅ(棒)

おはようございます。・・・アカツキです。更新遅れてすいませんでした(--:)
・・・さて、サブキャラを作りました。名前はナタです、アカツキともどもよろしくです!
そして、なんとチームメンバーの職人さん(Hさん)にSAを作っていただきました!
また、今回はケーブルの都合上アップできませんが今度ナタ、アカツキの画像を
あげたいと思っています・・・少々お待ちを
さてまた更新しますのでいったんここでお別れです
あでゅー、です

・・・書くことがないです

どうしよう書くことがないです・・・。とりあえずMGS3でツチノコゲットしました。
ステルス、暗殺ゲームっておもしろいですね・・・
・・・短文ですいません、ホントに書くことないのです(--;)
・・・ねます。明日がいい日でありますように
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR