最近は真面目にアークスやってる・・・はず?

はいどうも。アカツキですよ。
最近はまあ真面目にアークスやってます。
今回はホワイトデーのコレクトランチャーが欲しいので頑張って回ってますがなかなかどうして%
がたまらずこのままだと34どまりになりそうです(´;ω;`)
あとはアカツキが新しい恰好になりました。

アカツキ

やっぱり和風っていいですよね。
バトルアリーナは特に欲しいものないのでやってません。
意外と面白かったですが回復テクとかあるともっと戦略のはばが広がって面白そうです。
アプデに期待ですね(*'ω'*)

では最後にまたお絵かき貼っときます。
最新お絵かき1

・・・多忙期にモンエナは救世主

最近忙しすぎてPSO2できてない・・・
せっかく姉様復帰したのに・・・・(´・ω・`)
新キャラのレベル上げできないのが結構つらいです。
一応SHレベルまでは育てたんですがそこから忙しくてインできなくなってしまって(;´∀`)
このままだとオービットライフル完成できない・・・・!新キャラ用の装備で
破産寸前なのでTAも行きたいんですが時間が、時間があああああ
レボルシオシリーズみたいに緊急行けなくても掘れるコレクトもっと出てくれると嬉しいんですけど
なかなかどうして出ないです、ししばらくはちょっとインしてぎゃざぎゃざして終わりが
続きそうです…。

・・・腕が・・・あがらん・・・

・・・はい、どうもみんなのツッキーです。徹夜テンションなので変なノリは勘弁してください。

まずなにから・・・っとそうですねハロウィンなので夕立をハロウィンスタイルにしてみました。
ホントは獣ハンドみたいなアクセで狼少女にしたかったんですが、アクセがないのと元ネタ再現のために
アクセ枠3つ使ってるので衣装とメイクの変更だけにしました(;´∀`)
ハロウィン仕様っぽい♪
こんな感じです!

つづきまして今コラボ中のミリオンアーサーですが、ミリアサ側のコラボカードがどんな感じかPS4でSS撮ってきました
(*'ω'*)

コラボ5

まずはマトイですねー

コラボ4

続きましてレギアス

コラボ3

そして双子

コラボ2

やっぱりクーナ

コラボ1

で最後にユク姉ですね

他にもミリアサのキャラがドゥドゥに扮したものとかあったのですがそちらはSSとってませんでした・・・
スイマセン(´・ω・`)

コラボスクラッチは迷彩出たので満足です(*'ω'*)
今回はいい衣装が多いみたいですねー

さて話は変わりまして今話題のアムドのアルチ通称アムチですね。
私も早速行ってきましたが時間によるランク性のためSS撮る余裕が・・・・(´・ω・`)
7分でSだそうですが・・・・キツイっぽい
とまあ私は出してませんがチームの方々はバンバン7分きってますね(;´∀`)
6分切ったとかいう猛者の方もちらほら・・・

私も頑張らないとですね!

今日のところはこの辺で失礼を・・・・

・・・そろそろKOTATSUをだしますか。

どうもこんばんは順調に生活リズムの崩れつつあるアフライアウェイ!
カツキですよ。
最近実習とかで結構忙しくて合間合間に艦これやったりPSO2やったりしてる感じです。

それはそうと皆さんもうやってますか?ライディングクエスト

私はボチボチやっていますが・・・ベガスイリュージアがでません()
出たら出たでフルブースト(250%+トラブ150%)で4%しかファイルが上昇しません。
出にくいなら出にくいでもう少し上昇率あげてほしいですし%上がりずらいなら出現率あげてほしいです!

トレインギドラン4連発はさすがに泣きがはいりました。ここは東京ですか?

そりゃあラッピーもフライアウェイしたくなりますよ・・・

過疎化しそうで怖いんですよね・・・(;´・ω・)
そのころにはもうファイルの配布期間終わってるかもしれませんが(笑

・・・秋ですね!

・・・べ、別にタイトルが思いつかなかったわけじゃないんだからね!(ツンデレ風

どうもこんにちはアカツキですよ。最近リアルが忙しくてなかなかINできてなかったんですけど
ちょっと落ち着いたので久しぶりに入りました。

色々びっくりでしたよ・・・・一番はライドロイドでしょうか
ライドロイド1
ライドロイド2

最初のうちは操作になれずにかなり苦戦しましたがなれると移動時間が劇的に短縮されますね!
ラスベガスのステージはかなり広域で高低差が激しいので移動には不可欠ですねー(*'ω'*)

あとwikiのほうで少し見てやってみたのですが
ライドロイドで超高所まで行きおりてブーツでグランウェイブを使うと蹴り発動までの間隔がかなり長くなる
というものですが確かに通常の1.5倍から2倍の時間前進しました空戦の得意なBoならではの仕様でしょうか??

他にはエネミーが特徴的?です。何というかこつをつかめればすぐ倒せるのですが攻撃力が高く、いかに当たらないかが勝負といった感じです(´・ω・`)
個人的に一番嫌いなのはUFOです・・・・。常に飛んでいるので攻撃があてずらい!そして体力が微妙におおい!
基本白兵戦専門なのでやりずらいのデス_(:3」∠)_
あとはサーカス屋台でしょうかこちらもうまく弱点をたたかないとHPが多く倒しずらいです。しかも広範囲な攻撃を連発してくるので
注意ですねー
今回あんまりSS撮ってないのでも少し撮ってまた更新します・・・・(善処
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR