

せーいぞーんかーくにーん

はいどうもこんばんは。アカツキですよ。
生存確認も兼ねてブログ更新(´・ω・`)
回線が生ごみ以下のためまともな更新どころかウェブサイトをまともに見れませぬ()

そんなこんなで今回はお絵かきの話題でいきます。(インしてないのでPSO2話題が・・・)
おつきあいくださいまし(;´∀`)

まずはこちら

鋭意製作中だったマナさんのイラスト。
マナさん

ここまで進みました(*'ω'*)
オーヴァルロードの細工が難しい為簡単な模様付けだけしとります。
完成品はきちんと細工いれます(笑

続いてこちら。

のんだくれはやて

サムネ用に新しく書いたリリカルなのはのはやて(withビール)
最近フォロワーの方たちの間で流行っていたので書いてみました(笑

そして最後がこちら
ついったーにあげてたやつ

こちらはツイッターの #リリカルなのは深夜のお絵かき60分一本勝負にて書かせていただいたものです。
デフォキャラですが地味に初の2キャラかいてます(*'ω'*)

お絵かきばっかでなんかすいません(´・ω・`)
ホントはPSO2のこととか書きたいんですがインできないんでSSもとれなくて・・・
あとはお絵かきの練習したり小説投稿したり大学いったりで忙しくて(;´∀`)

次の更新はいつになるかは分かりませんけど多分次もお絵かき・・・かな(笑
ではまたー

一番欲しいモノ、それは『時間』

はいこんばんは。アカツキですよっと。
親分さんのブログにコメントした以上私もお絵かき練習前の絵を晒さねばなるまい・・・!
練習前
before
練習後
after

(同じものを描いてるとはおもえない・・・(´・ω・`)

もっと同じものと思えないのがこちら
Before
before2

After
after2

見た感じ上達はしてるんですかね・・・?
上達しててほしい・・・(´;ω;`)

お絵かき最新
こちらが最新のお絵かき。pixivのサムネ用に描いたリリカルなのはより、夜天の書とクリスですね。

リリカルなのはと言えば、今年の夏、7/22から最新の映画「リリカルなのは Reflection」をやるんですが・・・

買いすぎぃ!
前売り券買ってきました。4枚。

お目当ては前売り券の後ろの数量限定のクリアファイルでして。映画ももちろん楽しみなんですが、はやて(左から3番目の子)のファイルが欲しくて一枚につきファイル1つだったので4枚買ってきました()
とりあえずだぶらなくて安心(*'ω'*)
リリカルなのはは二次創作小説ネットで上げるくらいにはどっぷりはまってますのでこういうグッズは
大好きです(*'ω'*)
ツイッターのお友達の方とかは6枚(一人が買える上限)まで買ってらっしゃる方もおりました(笑
都会に出てきて便利になったなーと思いつつ忙しすぎてPSO2に入れないという・・・
そのうち顔を出さねば・・・

オチも何にもないですけどこの辺でw




・・・まともなネット環境が欲しいです(切実

・・・お久しぶりです、はい。
まずは・・・・・・
更新遅れてごめんなさーい!
うう…
 ∧__,,∧
( ´;ω;)
(0 UUO

なんか広告生えてますし・・・
今回はiiwake☆もかねて近況報告します。

えー・・・前回(1ヶ月まえ)ネット環境がダメだとお話しました。PSO2はできないわ
回線にブロックがかかっているわでして・・・

えぇ・・・まさかブログすら見れないとは思いませんでした(´・ ω ・`)

こんな回線事情もあり大学生活が忙しくて・・・更新が。

それはそうとして初めて飲み会なるものに行きました。結果としてアカツキはまあまあ飲める方だということとビールもワインもあんまり好きではないということがわかりました|ω`)
アカツキはスピリッツが好みでした。カクテルですけどコークスクリュー、ジントニック、ブラッディメアリーとか飲みましたがジントニックライムが良かったです。

最近車って便利だな、と思いましたね・・・
だって
大学(寮)のまわりがほぼ田園という(´Д`;)
例えば
◇ゼビオ→自転車で1時間弱

◇本屋→電車で3駅+歩いて1時間

寮でPSO2やろうにも・・・
手詰まりですね!(*´ч ` *)
あ、ちなみにほとんどの会社のポケットWi-Fiが繋がりません!

しかし!もうすぐ夏休みなので帰省できるのです!そうすればPSO2もできるように・・・!

と、こんな感じの近況です。
また頑張って書きますねーヽ(´▽`)/

・・・暇だったので

大学の講義中課題終わって暇だったので書いてみました。ひつまぶし


・・・こいよベネット・・・銃なんか捨ててかかってこい!

・・・はいこんにちはアカツキです。最近ニコニコの艦隊コマンドーなる動画にはまってしまったアカツキです。

※コマンドーとは・・・
某タフネス設計の俳優兼鉄骨州知事主演の戦争映画です
ちなみにPSO2でも 野郎ぶっ殺してやる! がSAでありますね。
「いったい何が始まるんです?」「第三次大戦だ。」

アーノル弩級駆逐艦 肉風


アーノル弩級





※こちら本家雪風

雪風



艦隊コマンドーでニコニコで検索してみてください!
???「来いよベネット・・・。PSO2なんて閉じてかかってこい!」

元のアニメを知らなくても十分楽しめると思います!

とまあおすすめ動画紹介は以上でして。

最近のPSO2のアカツキ↓

つっきー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
