更新遅れました・・・

・・・さて更新が遅れました、すいません(--;)
アカツキです。PSO2が復旧しました!まだACなどの一部コンテンツは復旧していませんが
ゲーム自体は復旧しました。
私はレベル制限も開放し晴れてVHに行けるようになりました・・・
また、チームメンバーより強力な武器を頂きました!ありがとうございます!
大事に使わせていただきます。
また、自作のSAも完成しました。初めて作ったのであまりうまくありません・・・
大目に見てください・・・
次はもう少し難しいのにチャレンジしようと思っています!
それでは最後にみなさんにレア運と遊び心が尽きませんように!
おやすみなさいです

6月中・・・

・・・こんばんは・・・アカツキです。
・・・PSO2の公式ページより「6月中のサービスの再開に向けて準備を進めております。」との
ことです!
再開されるのはうれしいことですが、まだDDoS攻撃が止んでいないとのことです・・・
どこの誰がこんなことをしているのでしょうか・・・?・・・ちょっと腹が立ちます(--;)
さて復旧にあたってチャットルームで燻っていたチームのみんながどう暴走するのか・・・!
・・・私はふんどしをはかせられるのでしょうか?(・・・ビキニなら着ます、ビキニで許してください)
・・・マスターのR(仮?名)さんの変態技が炸裂するのか、はたまたK(仮?名)さんのSAが
連打されるのか・・・?!まったくもって楽しみです!(私に被害がなければいいのですが・・・)
ではみなさんおやすみなさい

朝起きたら・・・

おはようございます、アカツキです。
・・・朝起きたら顔の上にもふもふした物体が?!
ラッピーが出現?!・・・した訳ではなくうちの猫でした。
ご飯が欲しかったのか、単に起しに来たのか・・・頭(顔)の上に鎮座(^^;)
写真撮ろうにも撮れなかったです・・・
下そうとしたら寝間着に爪が引っかかってぶらーんって釣り下がりますし・・・
・・・とりあえず牛乳と猫缶で懐柔しました。
今はお外で散歩中、さて私も出かけなければいけませんので
あでゅーです

・・・書くことがないです

どうしよう書くことがないです・・・。とりあえずMGS3でツチノコゲットしました。
ステルス、暗殺ゲームっておもしろいですね・・・
・・・短文ですいません、ホントに書くことないのです(--;)
・・・ねます。明日がいい日でありますように

チャットルーム楽しいです

今日もレインさんのブログのチャットルームに行ってきました・・・
スズさんという方が復帰なされました。けがが治ったそうで何よりです!
はたまたPSO2は再開のめどが立たず困ったものです・・・。
早く攻撃をやめて欲しいです!
チャットルームでは復旧に一か月はかかるという、というようなことを聞きました・・・
そんな長い期間(?)PSO2をやれないのは寂しいですね・・・
明日からまた忙しいので気合いいれて動きます!
明日の続報が朗報でありますように(祈)

整理整頓って大事ですね・・・

今日部屋を大掃除しました。片づけてみると意外と不便なところが・・・。(ベッドの下から
大量のゴミ、コンセントが足りない他etc.)
何より大変だったのが大量の書籍!整理して本棚に入れるまで2時間くらいかかりました(^^;)
でも、大変だったぶんきれいになったのでよしとしましょう!
明日はPSO2の続報の発表日・・・復旧なるか?!(14時からですね)

今日の晩御飯・・・

私の晩御飯

続きを読む

サービス一時停止・・・

PSO2が外部からのサイバー攻撃によってサービス一時停止になってしまいました・・・。
やっとチームの人とも仲良くできるようになってきたのに・・・。早く復旧してほしいです!
SEGAのスタッフのみなさんがんばれ!

ブログはじめました

アカツキといいます。おもに私のやっているオンラインゲームPSO2についてのことを書くブログです。
・・・たまに日常が混じるかもしれませんがよろしくです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR