・・・コスプレ戦

・・・こんにちは、アカツキです。
昨日チームで緊急にいきました!
企画名「ちきちきコスプレ歯医者、チーム戦」(命名アカツキ)
内容は前哨戦をレインさんの部屋の
サイコロを振ってでたコスで、
歯医者本体を水着で行く、
というものでした!
結果ヴァタンさんと姫さんが服を着て
禁断症状(?!)を起こしかけ、
リコ姉様が水着(?)で照れる
レアな光景が繰り広げられました!
(リコ姉様のセクシーオーガは素晴らしかったです!(ノ∀`))
ちなみに私はレインさんと
鏡音リン・レンを着ました(笑)
とても楽しかったです!またやりたいです。

・・・誤爆

・・・こんにちは、アカツキです。
最近不名誉(?)なあだ名が着きました。
「誤爆姫」です!(⌒-⌒; )
SAまで作っていただきました(泣笑)
・・・・・・ええ否定出来ないですけども
複雑です!
・・・そして気付いたのですが最近パターンが増えている気が・・・?( ̄▽ ̄;)
昨日も間違って誘わなくていい人を
PTに誘ってしまいました・・・(フレンドだったのでセーフ!です)
あとチャットの変換ミス(?)が多発しています・・・。しかもそれがチムメンに感染の危機?!です。
・・・気おつけます・・・はい。(/ _ ; )
それではこの辺で。
あでゅー、です

うちの猫

こんばんは。アカツキです。
今日はうちのにゃんこの画像を上げます
どぞ

・・・メセタって大事です

・・・更新おくれました。アカツキです。
今日は以前書いた私のキャラのSSを上げたいと思います!
サブキャラから行きます。ナタ(変換で漢字が出てきませんでした・・・)です!
ホントは漢字なのですが出てこなかったのでカタカナ表記します(-_-;)ナタ2
ナタ1

続きを読む

・・・力不足ですぅ(棒)

おはようございます。・・・アカツキです。更新遅れてすいませんでした(--:)
・・・さて、サブキャラを作りました。名前はナタです、アカツキともどもよろしくです!
そして、なんとチームメンバーの職人さん(Hさん)にSAを作っていただきました!
また、今回はケーブルの都合上アップできませんが今度ナタ、アカツキの画像を
あげたいと思っています・・・少々お待ちを
さてまた更新しますのでいったんここでお別れです
あでゅー、です

・・・新緊急

・・・こんにちは。アカツキです。
昨日チームの皆さんと新緊急「闇へのいざない」
に行ってきました!
「闇へのいざない」は、「闇のゆりかご」に
少し似ていました・・・
(ここからは少しストーリーのネタバレを含みますご注意ください)
旧マザーシップ内で一本道を進んで行きます

途中でウォルガーダ、ダークラグネ、ゼッシュレイダ、ノーヴリンガーダ戦
そして最後にファルスアンゲル戦
・・・、という感じでした
フォースの方の回復があれほどありがたいと
思ったことはありませんでした・・・(^_^;)
新Eトラ、イグニスの阻止で爆発(?)
の中ボスクラスとの戦闘になり死亡者が
続出(私もかなり死にました・・・)
・・・回避した場所にイグニスで爆死、など
レスタの回復が追いつかない死闘となりましたが
なんとかクリアしました(笑)
やりごたえはありましたが野良はキツイかな、
と思いました!
・・・スクラッチは・・・聞かないでください(´•ω•`)
さて、このあたりで失礼します
ちゃお、です

・・・シャイニングコラボ

・・・こんにちは。アカツキです。
昨日コラボのスクラッチ引いてきました。
・・・結論から言いますと欲しいモノは出ませんでした・・・(´д⊂)
出たもの:強化リスク軽減(完全)×7、
特殊能力追加HP、ロビアク×2、髪型、
残り全てコスチューム
でした・・・。霊刀雪姫・・・欲しかったです。ロビアクはダンスの20、21で当たりだったと思います。髪型もBo用のサブキャラに使おうかと思っています(サクヤツインテでした)
今日もう一度チャレンジします!
欲しいものが出るといいです(。ì _ í。)

・・・明日はアップデートです

みなさんこんばんは。アカツキです。
・・・明日はPSO2アップデートの日です。新しいコラボ「シャイニングコラボ」も始まるようです!
今回のコラボはかなり豪華らしくチームのみなさん(とくにKZさん)が興奮していました。
私も明日ACをチャージしてこようかと思っています!
プラチナコレクションでは欲しい武器迷彩がでず210万メセタ出して買いました・・・(--;)
今度はいいものが出るとうれしいです!
あと今日でレベル50になりました。これでSHにいけます・・・
そして今日防具(エクスシリーズ)をよく見たら法撃防御がなんと0!
昨日のルーサーでの死亡回数増加のわけが分かりました・・・。早くクリスシリーズ使えるようになりたいです
TAも行ってきましたがレベル50で祭壇SHは厳しかったです(^^;)
もう少しレベル上げないと・・・
最後に、チームルームが温泉に移動しました!早速水着ではいってきました!
よかったです!
それではみなさんおやすみなさいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR