

・・・タイトルに深い意味はありません。

・・・こんにちは、アカツキです。
昨日はPSNの接続障害のなかチームメンバーで歯医者(ルーサー)に行ってきました!やっぱりチームで行くと楽ですね( ̄▽ ̄)
あと、昨日は久しぶりにスクラッチを引きました!
出たのは・・・エアリーサマードレス(3m)能力追加射撃×2、能力追加打撃、携帯端末型CAD(迷彩)、麦わら帽子、etcでした
迷彩が使ってみると打撃攻撃が空手チョップ(´•ω•`)
でもウォンドギアのエフェクトが派手に見えるのと、手からイルメギド(ダークネスフィンガー?!)が撃てるのでちょっと見直しました。使いたいと思います(`・ω・´)
能力追加打撃は今度こそグロームを4スロにするのに使います!
・・・さて、アプデまで後2日となりました!色々追加される模様です。PAの威力も調整が入るようで、色々な噂が飛び交っているようです!
・・・結構書きました。最近すずさんに姉様をとられそう(!?)で心配なアカツキでした。

・・・ご要望にお応えして

ベルのSSあげます(肌色ゼルシウスですよーベル5
ベル4
ベル3
ベル2
ベル1

・・・ふぎゃあ?!

・・・こんにちは、アカツキです。
昨日ノリてゼルシウスを買ってしまいました・・・(カラーは肌の色に・・・)
メセタはかかりましたが前着ていて、かなり気に入っていたので
満足しています。
最近キャラが増え、レア武器が少したまり、財政が厳しく・・・(ノ∀`)
早くベルでTAいけるようになりたいです。
あと杖さんが戻ってきました!
また一緒にPSO2できるので嬉しいです!
(*´▽`*)
また、このまえのチーム絶望でSをとりました・・・!
皆の繋がりが強くなった証拠でしょうか?(`・∀・´)
駄文ですいません・・・理系なものでして
(T ^ T)

・・・更新おくれました

・・・更新おくれてすいません。アカツキです。
最近新キャラを作りました!
名前は クレスティア・ベルです。Hu/Fo
で、殴りテクターを目指しています。
当分はHuがメインになりそうです!
レベルあげをがんばりたいと思います(^^)
・・・さて、昨日(今日?)防衛:絶望がありました。そこでリコ姉様がフリーワードで「アカツキの姉」と書いて下さっていたのが・・・ちょっと(すごく)嬉しかったです!(*´▽`*)
話が飛びますが、イングプレート×2
買ってしまいました・・・
一個は+10、パワー3、スピリタ3、クォーツソールにしました。キューブたまり次第30%を使いスタブをつけようと思っています。
うぅメセタが・・・モニー、死すべし
それではベルのSSはあげれたらあげます。(vitaからとりこまなければなので・・・)
それではこの辺で!

…冷やし中華(Ra/Gu)はじめました

…こんにちは、みんなの誤爆姫アカツキです。
さて…タイトルどうりナタでRaを始めてみました。きっかけはなぜか
インフィニットコランダムを拾ったことです。
かっこいいので使ってみたい…→アカツキは近接以外する気がない
→ナタに持たせたい(キャス娘ですし)→お揃い!(誰とかは秘密です)
、というヨコシマ(?)な気持ちから始めたRaでしたが、
やってみると……すごく楽しかったです!
WBの使い方、ランチャーとライフルの使い分け…
まだまだ学ぶことが多くて大変ですが頑張りたいです!

・・・合併

・・・こんにちはアカツキです。
チームが合併しました!
合併したのはチーム「戦乙女」です!
最近新人さんも多数入団し、どんどん
規模が拡大する変態チーム・・・変態に
染められる一般人・・・増殖する変態
まるでバイオ○ザードですね(⌒-⌒; )
・・・私はリコ姉様さえいれば・・・(ポッ
新しいく入団された方々が早く
慣れることを願っています!

・・・ヤンデレアカツキ

・・・こんにちは、アカツキです。
ストーリーもクリアし終わり、
バイオジャネンもゲットしました!
最近11武器が増え、髭とモニーとの
死闘でメセタが枯渇寸前です(;∀;)
FUNも底をつきキューブも・・・
姉様のSA飾らなきゃダメなのに・・・(/ _ ; )
また姫さんに姉様のSAたのみましょう・・・
(決意
・・・・・・あんまりベタベタしようとすると
嫌われるかな・・・?(´・ ・`)
うぅ・・・姉様に嫌われたら・・・(グスッ
、と考えるヤンデレアカツキでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
