

・・・☆12なんて(´•ω•`)

・・・こんにちは。アカツキです。
昨日DFラッシュがありました!しかし!3キャラ回し×4をしまして・・・


レアなしです!

おそらく前日のEXでトライデントクラッシャーとサクリファイスダーカーが落ちたからだと思われます↓( ̄▽ ̄)


・・・新キャラのかさねがレベル50になったのでいいのですが(笑

そして気の迷いから装備を組み合わせて
作ってみた高速戦闘特化外装
[Sca’thach](*スカアハと読みます)











・・・残りがHP1を突破

・・・こんにちは。デイリーが貯まり気味のアカツキです。
先週(今週も)祝日出勤+休日出勤したため体力が・・・休みを!休みをください!(´;ω;`)
・・・癒しを求めて姉様に甘えよ(≧▽≦)

さて・・・昨日Foがカンストしました!
これでカンストした職が4つ・・・
(Hu、Ra、Br、Fo)
ナタでHuを上げるためHu/Raでいこうと
思い、ガンスラッシュを購入。(ナタで近接をやる気はなかったので)
買ったのは、姉様もご愛用の
シャットラウンダー!
とりあえずモニーにライフルを突きつけ+10、シュート3、スピリタ3、ファングソール化
さあ装備・・・みゅ?装備できない?!
ならばとGu/Ra
・・・無理でした、はい。(´・ ω ・`)
クラフトするべきでしょうか・・・?
そしてサイキを打射法どの職ようにするか・・・。悩みの多いアカツキでした


・・・エルダーさんレアください。

・・・こんにちは、最近はせめの姿勢のアカツキです。
重大(?)なお知らせが・・・

ついにサイキ一式がそろいました!

リア

アーム


レッグ

わーい!
また、Raがカンストしました。また更新しますがお仕事にいってきます(^^)/

・・・変態じゃない、という人ほど開花後の変態度が高い

続きを読む

・・・ギャンブルはほどほどに

・・・こんにちは、アカツキです。昨日メセタンシューターで初めてクィーンをみました(三回出現内一回バーストを逃しました)
そのおかげで昨日のうちで2000枚勝ちました!グンネのトリガーと交換して、今度こそサイキの足を狙いたいと思います!
さて今日は久しぶりにSSをアップしたいとおもいます荒ぶるチームメンバー
緊急前に荒ぶるチームメンバーのみなさんです。ラッピーチェアの効果音が・・・・
・・・また更新します、はい。

・・・一期一会

・・・こんにちは、サイキが足だけ出なかったアカツキです。
昨日チームメンバーの一人が事実上引退なさいました。・・・寂しいです。それだけしか言えません。でも、また会いたいですね!
最近入団が多かった我らが変態チームですが、出入りも落ち着きメンバーを見てみますと・・・
ほぼ変わらないじゃないですか・・・(´・ ω ・`)
しいて言うなら変態が増えただけじゃないですか!
いつもの変態トークには拍車がかかってますし・・・(笑
また、チムメンの某KZさんがやっと装備を整えました(TAに行けるようになったのも大きいみたいです!)!みんな成長しているんですね!
ふと思ったのですが幼体から成体になるのを変態といいますよね?
変態が変態したらなにになるんでしょう・・・?
ではこの辺で。またお会いしましょう!

・・・大切なこと、大切なもの

・・・こんばんは、アカツキです。
昨日自動車整備のふれあい祭り!
なるものにいってきました。私車ないのですが・・・(^_^;)
友人に誘われて行ったのはいいのですが晴天+下はアスファルト=地獄
屋根・・・なし、日陰・・・なし
お肌が・・・やけ・・・る(ガクッ
しかし、お目当ては廃車のパーツや新車の展示会ではなく
抽選会

当たったのは・・・一等!
何でしょうか(ワクワク

青森←→仙台の長距離バス往復券

いりません・・・はい(´•ω•`)
あとお米も当たりました!こちらは嬉しかったです!
・・・満足して帰宅、PSO2を起動したあたりから少しづつ
頭痛・・・
おそらく熱中症であろうとオモワレました。汗をかかないのに上がる体温・・・
ログアウトしてベッドにいったら・・・
次に気がついたらあさでした。汗ぐっしょり・・・(´・_・`)
まだ少し調子がよくありませんが大分よくなりました・・・
さあ帰宅してPSO2です・・・

…なぜでしょう?

おはようございます。アカツキです。
昨日はチームで防衛戦:絶望にいってきました。企画したのは私でしたので役割分担も私がしました!
…とっても難しかったです、はい。 (⌒-⌒; )
それでもなんとかAIS搭乗順、受け持ちの塔を決めました。(杖さん、ヴァタンさん、レインさん、ちぇりちゃん、チキンさんアドバイスありがとうございました!)
そして始まった絶望…一周目を無事にクリアし、二周目に入りました!波5までつつがなく終わりました。






…………え?





……画面にアプリケーション停止の通知



まさかの企画者が回線落ち(;∀;)
…なぜでしょう、すごい落ち込みました。私自身驚くほど落ち込みました
なぜでしょうか……?

理由も分からず傷心中のアカツキですが最近Boを始めましたナタがもともとBoのためのキャラだったので育成もはかどり現在Lv52です。ブーツしか使っていません。(ノ∀`)
回避性能がかなりよいのと、殲滅力がたかいので愛用です!11ブーツも買ってしまいました。早く使いたいです!

……姉様が留守の間に袴の中に頭を突っ込んでいたのが姉様にバレました、はい。(原因の某段ボールは1mm四方に刻みました☆)
ちょっと魔がさしたんです!それだけです!(必死
でもチャットルームにまで貼られましたああああああああ(´•ω•`)
姉様以外に興味はないので他の方はご安心を(真顔
最後に、私の拙い指示にも関わらず防衛戦を頑張ってクリアしてくれた皆様ありがとうございました!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
