・・・大根

父が大根を持ってきました。↓

大根です
断じて変形したラディッシュではありません

・・・名状しがたいキャラ紹介のようなもの②

・・・こんばんは。最近色々自粛中のアカツキです。キャラ紹介の続きいきますよー
まずは
クレスティア・ベルです。



元ネタは「はたらく魔王さま」より
鎌月鈴乃(クレスティア・ベル)です!
こちら↓になります

サイドポニーが売ってなかったのでカテドラルクロースで偽装・・・(⌒-⌒; )
元ネタどおりハンマーを振り回したくて作った殴りTeです。・・・ほぼ倉庫番です・・・はい。

次にこの前も紹介しました
襲色双葉姫です



元ネタなしのオリジナルキャラです。
HuやFiをやるために作りました。左目だけハイライトなしにした結果焦点が合わなくなりました・・・
主にワイヤーやダガー、パルチを使います。

最後に一番最近作ったキャラ
ミノリです!



元ネタは「ログ ホライズン」より
アカツキの恋敵です!↓





かなり元ネタに近づけたかなと思っています!・・・が、髪のボリュームが足りないんですよぉぉぉぉぉぉ!!(髪型は近いんですが・・・)
予定では攻撃は光テクニックを中心に補助もできる
支援型Foをめざしています。テクカスも修行中です!早くギグランツレシピ3欲しいです・・・
クリスのラグランツ16とイルグラ16を掘りにADSH浮遊行かなきゃです!

それではこの辺で。あでゅーですヽ(´▽`)/

.・・・名状しがたいキャラ紹介のようなもの

・・・こんにちは。アカツキです。
予告どおりキャラ紹介をしますよー(製作順)
まずは
最初のキャラアカツキです
アカツキ
元ネタはログ ホライズンのヒロインアカツキです!
アカツキ元ネタ

目つきがきつくなってなっております・・・(^^;)
職はBr Hu Bo がカンストしており、Fi修行中です
近接担当です

次はナタです
名前だけ中国神話からいただきました
本当は漢字表記なんですが変換ででないのです(笑
ナタ

職はFo Ra がカンストBoが現在66となっています。遠距離担当
キャス娘バージョンのSS
はまた今度あげますー

とりあえずここまで
次回お楽しみにー。ログホラ二期もよろしくです!(宣伝

・・・キャラ紹介でもしようかな

・・・更新が遅れました。(´д⊂)
アカツキです。書くネタがなくなってきました・・・。今度キャラ紹介でもします!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
あ、そうだサイキをとりあえず4スロにしました!経費→12m(´•ω•`)
あとBo(アカツキ)がカンストし、風以外の属性のDBを揃えました!
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・ネタが・・・つき・・・ました(ガクッ

・・・レアというのは欲しいと思わないと勝手にでますね

・・・こんにちは。サイキがインフレして3セットそろったアカツキです。
・・・さて、今日は新キャラのSSなどを上げたいと思います!
新キャラの
襲色双葉姫です!

かさね

鬼っこです!一人称は「拙者」です!(笑
新人なので教官について修行をする日々・・・

クロ教官の戦闘技術の実演↓
教官ー
かさね「さすが変態鳥人クロ教官!素晴らしい動きです!」

そして実地研修・・・!↓
くらえー!

この後最終試験管の将軍と真っ向勝負・・・
将軍を挑発するかさね・・・↓
2014-10-05-103927.jpg
かさね「見えてますかー?拙者に当たっておりませんよー(笑」

2014-10-05-104108.jpg
かさね「よいしょっと・・・。」
将軍「・・・・・・・・(怒」

・・・このあと激怒した将軍のチーズ必殺に巻き込まれかけて危なく落第の危機

・・・しかし修行の成果もあり無事合格
2014-10-05-104703.jpg

合格祝い→221メセタ+グラインダー・・・(;ω;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR