

・・・最近TA行ってないです。(´•ω•`)

・・・はい、こんばんは。アカツキです。今日はご機嫌なのです!(≧▽≦)
何故か言いますと・・・



昨日のエルダーさんから☆12のワイヤーが落ちたからです!

名称は蛇腹グリゴロス(元の武器カテゴリーはウィップだそうです

デザインもいいですし、コスチュームともあっているので使って行きたいと思います!



そしてもう一つ・・・・・・↓



量産型K○さん・・・?!



なんかいたので失礼ながらSSを撮らせていただきました(`・ω・´)

どう見てもカ○さん・・・
|ヘ
|゜)ジ~ |
vita画質なので似てるように見えるのかもですが・・・

それではこの辺でーヽ(´▽`)/




・・・残念感

・・・こんにちは。アカツキです。
今日は新PA「スフィアイレイザー」のvita版エフェクトがいかに残念かお見せします・・・↓

セロハンテープ

もう一枚・・・(‐‐;)

セロハンテープその2


続いてPC版↓


全然違う・・・

なんですか!全然違うじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?!
このPCのお絵かきソフトで書いたみたいな線はなんなんですかああああああああああああああああ!!

はぁはぁ・・・・

最後にまた作ってしまった新キャラ、弓Brな子

シロツキです

2014-11-17-003446.jpg

本家アカツキ
2014-11-17-003654 (1)

全部白くした感じですねー。ちなみに巨乳です(ここ重要です
ULTで忙しい中地道に育てていこうと思います。

ではまた次回ですノ

・・・マサカリカボチャって結構硬いんですよね

・・・・・・はい、こんばんは。アカツキです。
昨日、ULTクエストが追加され、PAなど色々なことが追加されました。

まずはULTクエスト
ヴァタさんたちと行ってみました。

第一印象
重い・・・

まあこれはいいんです
問題は
硬いんですよ・・・

雑魚一体に2、3分かかるんです(´д⊂)
とりあえずクリアはしたんですが、レア→レアドロ250+トラブ50で10レア1個・・・
やりがいはあっていいんですが・・・

せめて11レア1個位落ちても・・・(´・ ω ・`)
新PAのディスクと17ディスク落ちたのでまあ、いいかなと。

今日もレア掘りに行ってみます
   、ゞヾ∧""'∧;,
  ヾ   ・ω・ 彡  
  ミ    o  o  ミ  ブワッ
 ~彡        ミ  
  /ソ,, ,0; ,;;:、0ヾ` 

・・・行雲流水

・・・変わらないものはない、しかし変わらないで欲しいものはある。

・・・運?

・・・こんばんは。いつもニコニコ皆を影から見守る(注:狙ってません)御庭番、アカツキですよ~。

新キャラがパラレルを一週間に2回もだしました
1回目↓

パラレル1の1

海底生態調査にてクリア後出現しましたー
いざとつにゅー

パラレル1の2
綺麗なところでしたー。・・・・・・・・あれ?
鳥しかでないじゃないですかあああああ?!あふれ出る鳥鳥鳥
なにかよくわからない虚無感・・・・

2回目↓

パラレル2

分かりずらいかもですがパラレルです
緊急クエストトリックオアトリート3にて出現しました。すいませんステージ内容撮ってません・・・(‐‐;)
内容はトランゼクシア2対シグノブルー複数でした。

あとサイキ2セット(打撃用、法撃用)2種が完成しました!
打撃用

法撃用

射撃用を作るか思案中です・・・メセタはげそうで・・・

今日はこの辺で。あでゅーです

・・・SS放出

・・・こんばんは。アカツキです。撮り貯めしていたSSを放出したいとおもいます!
まずは・・・
アンリ殺害事件1
アンリ殺害事件
目の前で起こった意識の隙間を突いた巧妙かつ大胆な犯行・・・この後犯人は逃走、アンリ氏は一命は取り留めたもののいまだメディカルセンターから出られない重体・・・!
しかし、アークス達の活躍により一旦犯人は逮捕されました!

2014-10-26-012419.jpg

しかし・・・犯人は脱獄・・・繰り返される凶行・・・!

犯人
ナウラのケーキ屋襲撃事件
犯人はアークス達がフィールドを駆け回ってサンドバック(ネコ的ななにか)を追い回している好きにナウラ姉妹を襲撃!
なぜか周りのモンスターを凶器(アンリ氏を殺害のものと同一と思われる)で追い払いケーキを買おうとしたところメセタが足りず逆切れし暴行におよんだ模様です・・・そして犯人には共犯者が・・・!↓

共犯者・・・だと?!
彼らはいまだ逃走を続けておりアークスには捕縛命令がおりている・・・・・・

全然別なSS①

いくらなんでも
マップに注目↑!
火山洞窟調査のクエストにて。いくらなんでもせますぎるでしょう・・・・・・

全然別なSS②

一体感

なぜかすごい一体感を感じているクマ。耳あてがいい感じに戦車乗りの風格をだしています。

※クマはこの後スタッフがおいしくいただきました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
