

・・・来年もよろしくです

さてさて今年もいよいよ最後にござります。一年間駄文をお読みいただき有り難く存じます。
出会いがあり、別れがあり、様々な出来事がござりましたが、良い年であったと思います。
来年も駄文を書き続けるかとは思いますがなにとぞよしなにお付き合いくださいまし。


以上をもちまして今年最後の更新と年末の挨拶とさせていただきとうござります。これにて閉幕!

・・・やっと

・・・こんばんは。アカツキです。
レア掘りで更新遅れて申し訳ないです。

マガツをしめたり↓



天罰銃がでたり↓



パラレルに行ったり↓



酔っ払いに部屋を奇襲されたり↓



なんやかんやありまして
ふらっとULTに行きましたら↓



アーレスブレード!!!

キタ━!!
  ∧∧ ∧∧
 (*゜∀)(∀゜*)
彡 ⊂  つ⊂  つ ミ
⊂、 /  \ つ
  ∪ ≡ ∪′
となったのは秘密です。



これでやっとレア掘りを一旦やめて心おきなく姉様とデートできます・・・!(!?

200体近いアンガを倒したかいがありました!

さてさて・・・いろいろ追加された今回のアップデート、壊世の時 禍津の時 ですが新ボスが増えたり13レアが追加されたり、アクセがロビーで変更可能になったりボリューム満点でしたね!

↑でもお伝えした新ボス、禍津、
wikiで省略された姿↓

(・ω(・ω・)ω・)
  /   \
   < 【WB】

・・・・・・略し過ぎでは?(^_^;)

本当の前マガツさん↓



顔面崩壊後↓



うぅキモいですね・・・

っとスマホの充電がピンチなのでこの辺で
あでゅーです!

・・・まるぐる楽しいです

・・・こんばんは。色々あってご機嫌のアカツキです。ちなみに13レアはまだ出ておりません(⌒-⌒; )

今日はマタボを進めている時撮ったSSをどうぞ

クリスマスアンブラ↓



・・・思わず「キモい!」と言ってしまいました。(^_^;)



なんかアカスリで皮膚までいっちゃったみたいじゃないですか・・・
問答無用で攻撃、ご退場いただきました


続いて↓



恥ずかしがる海王種(浮上施設にて



恥ずかしいのは分かるんですが傍からみるとキモいですよね・・・(´・ ω ・`)
もとは鎧を着てる海王種です。
可哀想で放置しておいたら、ダブリューネの爆弾くらって吹っ飛びました( 笑
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
