・・・alea iacta est?(賽は投げられた?)

・・・こんにちは。アカツキです。
この前皆でサイコロで決めた衣装で緊急に行くという、その名も
コスプレ防衛戦:ヌギニスト侵入!

アカツキの独断と偏見、そして皆のリクエストによるコスプレサイコロ・・・

中身はこんな感じでした。

チャイナドレス:皆大好きチャイナドレスです。フトモモニストにはたまらないそうです。

水着:姉様と皆の趣味て変態的センによって
選ばれた水着が採用されました|ω`)

チアドレス:姉様ご推薦。見事姉様たけが
だしました。

白の民スーツ:某トカが着用。細長い・・・

フンドシ: 日本男児の基本兵装。まごころ(しろふん)と情熱(あかふん)は標準装備!・・・・・・らしいです(⌒-⌒; )

などなど色々な衣装が入り乱れ、楽しかったのですが問題が一つ・・・・・・・・・

某KZさんがフンドシを引いたにも
かかわらず海パンをはいていたことです!(重要)

ブーメランならまだしも海パンですよ!
変態としてどうなんでしょう・・・?( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

一周目は普通に二周目はxhで緑の塔のみを守る、という感じでいきました。

一周目はクリア

二周目もなんとほぼ無傷でクリアしました


記念撮影
記念撮影
SS提供:しるさん

ご褒美に姉様に踏んでいただいてハァハァしてましたがなにか?(キリっ



多分またやると思いますので、衣装のリクエストがある方はアカツキのルームのメッセージボードまでどうぞヽ(´▽`)/


・・・新年初更新

・・・・お久しぶりです。アカツキですよ。忙しくて更新が遅れてもうしわけありません(‐‐;)
・・・姉様がさびしいとコメントでおっしゃっていたのでinしちゃいました(ハート
inしてみましたら新しいスクラッチが始まったようだったのでビジフォンで新コスを買ってきてきてみたのですが・・・

新コス1
なかなかいいですね!こちらはスクナヒメのコスと同じシリーズで、「少名比売神衣 影」というコスです。(商品検索めんどかったです(笑))
足元が写っていないのですが、相当の上げ底仕様ですので、身長の低いキャラですと違和感があるかもしれません(^^;)

続きまして・・・・

新コス2

下乳で品乳(予測変換があほ過ぎます・・・品のあるおぱいでしょうか・・・?)もとい貧乳にも優しいコス「スズナクシナダ」
バットとくわえ葉っぱで番長気分が味わえそうですねー。後ろの着物の色が黒でしたらなおよかったのですが、これはこれで結構きにいっております。

新コスをきて新しくできた期間限定常設クエスト「混沌に惑う白き都」にいってきました!
なんと、ハルコタンにビブラスさんが出現したりクロームさんが出現したり魚介類(浮上施設系MOB)がとうじょうしたり名前の通り混沌としたクエストでありました(^^;)
12レアが落ちたとか落ちないとかそんな話もあるようで、ちょこちょこいって百花繚乱などを狙いたいとおもいます!
また、採掘基地防衛戦:侵入にとうとうXHが追加されました!ドロップは相変わらず渋いです!
難易度は襲来XHとあまり変わらないという感じがしますが、ビブラスの爆弾の耐久力がけた違いでWBを使っていただいても爆発ギリギリまで破壊するのに手間取りました(‐‐;)
絶望XHがどうなるか楽しみですね!(ニッコリ


続きましてはSSを放出したいと思います!
その1
浮遊するレア

ドロップした直後に隔離状況脱出のEトラ(通称床トラ)が発生し取り残されたSWです・・・・
どうやって取れと・・・・?(この後床に落ちてきました

その2
後ろを取られ・・・・・え?!

ビジフォンを見ていてチャットしようと画面を戻した瞬間「・・・・??!?!?!?!??!」となりました!(^^;)
ここまで濃いキャラはそうそうお目にかかれませんよね・・・・。おそらくチーム名を見ていたのでしょうこの後素早い動きで逃げていきました。変態チームは変態を引き寄せるということでしょうか・・・(遠い目

その3-1
鳥の祭典1

その3-2
鳥の祭典2

どこから集まったのか、なぜ集まったのか、一切が謎の白い鳥集団です。性別、職、武器、チーム一切共通点ががない一団が無言で延々と踊りつづけていました・・・(うち1名が私です
この後鳥たちはマガツを狩るために飛び立っていきました・・・

最後に・・・
今年もよろしくお願いいたします!

よろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR