・・・反省してみたり

口から出た言葉は戻らない。

沈黙は金と昔の人は言ったものですが、まさにその通り、黙っていることがいい方が良いことが多かったり。

言葉が口にもどせるなら喧嘩も戦争も起こらないし後悔の数もぐんと減るでしょう。

さてさて口下手なアカツキは余計なことを言ったり言わなかったり地味に現実(リアル)で苦しんでたりするかもしれません。

言って後悔するなら言うなというのに嬉しかったり悲しかったりするとついつい漏れでる言葉。

考えなしのふとした言葉、これが時には刃物より危ない。

身を切る刃物、心切る言葉、注意して扱わなければ自分どころか、他人まで傷つける。

己を律することは難しいけれど、それができなければ話すべきではない。

自分の言葉なのだから自分でコントロールできなくてどうします。

と長々書きましたが、何が言いたいかと申しますと言葉に気をつけるようにします・・・はい(ノД`)

・・・右往左往

・・・はい、こんちにちは。アカツキですよ。
最近色々ありましてふっきれたやらふっきれないやら。そんなこんなで結局平常運転です。

最近また新キャラできました。(またー?とか言わないでください!

艦これより大和型二番艦 武蔵です。
武蔵

褐色で巨乳でメガネっこで気が強い皆大好き武蔵さんです。職業は主にRaをやってます。
断じて たけぞう ではありません。むさし です。わかりましたか?(圧力

サポパは連装砲君or連装砲ちゃんにしようとおもったんです。
連装砲君
こんなのとか

連装砲ちゃん1
こんなのとか!

連装砲ちゃん2
こんなのを作りたかったんですよ!
変態チームの一員としてサポパぐらいギャグキャラでもいいかなっておもったんですよ!
でも浮き輪が高すぎるんですよおおおおお!(7.5m
と、いうわけで失敗した連装砲は今度お見せするとして

続きましてなぜこうなったのか顔なしのSSです

かおなし
アクセの組み合わせでこんなこともできるんですね・・・みなさんに怖いとご好評(?)でした。
あ、ちなみにキャラはナタです。

最後にバグ?なのかわかりませんがゲートエリアの壁、床が透明になる現象がはっせいしました。なおブロック移動してもかわりませんでしたが、ショップエリアのほうは大丈夫でした。↓

宇宙(そら)が見える・・・1


宇宙(そら)が見える・・・2


宇宙(そら)が見える・・・3

↓注:本物の連装砲君orちゃん

W連装砲(本物)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR