・・・こいよベネット・・・銃なんか捨ててかかってこい!

・・・はいこんにちはアカツキです。最近ニコニコの艦隊コマンドーなる動画にはまってしまったアカツキです。

※コマンドーとは・・・
某タフネス設計の俳優兼鉄骨州知事主演の戦争映画です
ちなみにPSO2でも 野郎ぶっ殺してやる! がSAでありますね。
「いったい何が始まるんです?」「第三次大戦だ。」

アーノル弩級駆逐艦 肉風


アーノル弩級





※こちら本家雪風

雪風



艦隊コマンドーでニコニコで検索してみてください!
???「来いよベネット・・・。PSO2なんて閉じてかかってこい!」

元のアニメを知らなくても十分楽しめると思います!

とまあおすすめ動画紹介は以上でして。

最近のPSO2のアカツキ↓

つっきー

・・・始めてみたり

・・・はい、こんにちは。アカツキです。実は3/4に艦これを始めました!何かと最近話題で興味もあったので
突撃したら見事サーバーの抽選に当たり、アカツキ提督が生まれました。

初期の艦娘は叢雲にしました!(現在13レベル)
そして天然(別名:アホの子)のアカツキは提督レベル6でいきなり戦艦建造を始めました(?!
そしてビギナーズラックなのかなんなのか・・・

金剛型戦艦の2番艦「比叡」

がでました(驚愕



・・・戦艦っていいですね!火力、万歳!(入渠の時資源かなり使いますけどね(/ω\)

さてさてそれでは出かけてきます!あでゅー

・・・忘れてたわけじゃありませんよ?!

・・・こんばんはアカツキです。PCを買い替えたのでPCでPSO2できるようになりました!
PC、きれい!快適・・・!
イヤー・・・・感動でした!

PC版1

PC版アカツキ


眠いのできょうはここまでですー
おやすみなさい('ω')ノ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR