

・・・私は帰ってきました。


・・・どうもこんにちは。いつもニコニコみんなの背後に忍び寄る暗殺者、アカツキです。(怖い・・・
さて・・・タイトルどおり

PSO2に帰ってきましたよ(夏休みだからですけどね!)

まともなネット環境でPSO2を堪能できるわけです・・・(*'ω'*)
今回はSSてんこ盛りでいきますよー(カメラの使い方を覚えて使ってみたいだけ)駄文ですがおよみくださいましー。
皆さんご存知☆12武器の取引が実装されまして、ニレンオロチを即購入、+10まで強化してしまったアカツキです。
チムメンに「報酬期間あるんやで?('ω')」といわれ愕然としたアカツキですが懲りずにミノリ用12ロッドを即買即強化
そんなこんなでコスとかも買ってリニューアル?したミノリです↓

新ミノリ

さらに巫女さんっぽくなりましたねー
はたまた未知との邂逅もいたしました・・・
未知との邂逅1
二チャァ

未知との邂逅2

そして突如として浮き上がる謎の生物!(もといりりーぱ

超常現象1

超常現象2
( へωへ)

超常現象3
そして突如重力波で地面にたたきつけられる・・・

とまあこんな感じの日常を楽しんだところでエルダー+ルーサーにチムメン+@でいってきましたー

記念写真
記念撮影
あと最近でてきたプレイヤー参加型ライブにも参加してきましたよー
ダンス

後ろに何かいますね(笑
???「何かが俺たちを狙っている・・・にんげんではない。」

そして光闇テクニックしか使わないため少々火力不足の感があるミノリなのでふぉるめぎおんを取ろうとおもったのです。
そしたらびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
りりULT過疎ってるじゃないですか・・・。全ブロックでパーティー3つって( ;∀;)
しかたがないのでばn・・・こほんなでさんと二人ULT(どっちもテク職)を敢行し・・・やってのっけましたよ70対殺りつくしてきましたよ!
りりULT

そんな苦行を乗り越え手にしたふぉるめぎおん。
両手に闇と炎のフォトンを凝縮しまぜまぜしてぶっぱなす。
端的にいえばこうですね、はい。
ふぉるめぎおん
ふぉるめぎおん2
ふぉるめぎおん3
かっこいいですね!素敵ですよね!ワクワクですよね!

ちなみにデコルさん(SH海底在住)で威力を実験してみました。
裁きの黒炎
裁きの黒炎2
裁きの黒炎3
・・・であってチャージから倒すまで2分かかりませんでした。というかふぉるめぎでワンパン・・・(ガクブル

さてさてお次は

雷鳴とともに
アカツキんです。背景がちょっとかっこよくとれて微妙にうれしいSSです。だいぶコスも変わり忍びらしくなったアカツキ・・・。
ちなみに武器も新しくしましたよー!

双撃1

双撃2
ニレンオロチです!☆12解禁になったので買ってきました!アーレスブレードと併用して使っていきたいです・・・。あ、☆13といえば
最近ちまたを騒がせる憎いやつガルグリフォンが☆13TMGをくれました!

ガルグリ1
ガルグリ2

落ちた13TMGというのがこちら
ラサハディス
ラサハディス
ラサハディスです。
いやースカアハ(写真の装備してる子です。)のレベルを全然あげてなくてちょっと困りました・・・。この子を育てろというお告げかもしれないので頑張ってそだてます!('ω')ノ

あ、あと話題のロビアクバーチャロン2がスクラッチでましたー。なぜかまっすぐしか動かないんですよね・・・(謎
バーチャロン2

そして最後に・・・・・
危ない空気
なんでいきなりベ○ドインしてるのかとかは聞かないでください・・・・(´・ω・`)
ほ、ほら同○誌とかだってそんな感じでしょう?!
危ない雰囲気になってしまったつっきーとリコ姉様・・・・!

危ない空気 その2

最初は強気だったもののいつも通り受けにまわってしまうアカツキであった・・・・

なに書いてるんでしょうね!すいません!なんか自分で書いていて恥ずかしくなってきました!
おやすみなさいまし(*ノωノ)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
