・・・・言って帰ってまた戻る

えー長らく更新できませんでしたが帰省中という機会を利用してちょっと書いていきます。いやはや忍者
コスが出たと聞いてもういてもたってもいられなくなり早速購入してきました!
NINJA
ちょっと画像微妙ですいません・・・
忍者コスです。Br再開しました(武器はヤシャ・・・)
いやー休止が少し長いといろいろ変わりますね!グレンテッセンとか素晴らしいじゃないですか!あとTAが増えててびっくりしました。
お誘いを受けてTAにいってウォパルを終えて「お疲れ様でした」といおうと思ったら・・・え?ハルコタン?

え?
いえ・・・クリスマス以降の追加だと思ってたんですよ・・・ほ、ほんとですよ!
他に驚いたのはGuが強くなったような・・・?気のせいかもしれないんですけど・・・(´・ω・`)?
・・・・・・・・・一番驚いた、というより悲しくなったのはこれです↓
悲しいような
・・・アーレスが石交換品になってました。入手するチャンスが平等にあるのは素敵なことだと思うんですけどがんばって掘った身としては悲しいようなちょっと悔しいような、ですね。

ストーリーもやってきましたよー!よかったですね!ハッピーエンド(?)で!いやーどんどん布面積の減るマトイのコス。最後はビキニ・・・・・?
EP3!

緊急クエストの徒花もやってきました。新鮮でおもしろかったですね!やっぱり巨大エネミーとの多人数戦はもえますねえ
あだばな1
あだばな2
あだばな3
こんなところで今回は締めに・・・・・・・ん?



あれ・・・あ。あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
!!!!
姉様といちゃこらし忘れましたあああああああああああ!!!!!!
パンツものぞいてない・・・・・・!(´・ω・`)
姉様のしましまぱんつ・・・・・・・うぅ(´;ω;`)
しかたない・・・・・・姉様成分はクリスマスに補給しよう・・・・・・リコリス二ウム・・・うふふふ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR