

・・・復活!



・・・・ども!アカツキです!恐縮です!(青葉風

新体験!



いやはや更新をさb・・・忘れること1年と4ヵ月・・・かえってまいりました・・・・・!
えーといろいろ報告したいことがあるのですがまず

別のチームに移籍しました

移籍の理由としては、外の世界、他のチームを見てみたかった、これに集約されます。2年近く
在籍したチームを離れるのは大変抵抗と未練がありました。かなり悩んだ結果移籍をきめました。
けして、けして変態チームが嫌いになったわけではないのです!変態チームの皆様、相談もせず突然
移籍宣言して抜けてしまい申し訳ありませんでした。

うん・・・最後の記事から更新が
なんと! 
1年くらいたってました(;´∀`)

さて復帰していろいろ新鮮な空気を感じていましたが一番熱かったのは

大和!

幻想戦艦大和の実装でしょうか

いやー幻想種としては最大級の大きさです。し・か・も幻想種特有の質量保存を無視した攻撃の数々を繰り出してきます!
最後には飛びますし(某宇宙戦艦?

難易度のほうはそれほどでもないようですソロでXHクリアした、という話もちらほら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
泥のほうはかなり13が出てるみたいです(私の周りだけかもしれませんが・・・)
やっぱり新世武器だからでしょうか??13卵も結構な割合で出てるみたいですね!

かくいう私も現在新世武器の☆13ナックルを使っております。
なっこー

戦艦ナックルですねー。

なっこー2
装備時こんな感じです!

なっこー3

赤マルの部分が腕につく感じです!艦これキャラが作れそうな予感・・・

艦これといえば

アーケード!

艦これのアーケードやってきましたあ!3Dで動く艦娘たち!素晴らしいですね!
3Dなのをいいことに母港でパンツをのぞくのはお約束。

コホン。私はやってませんよ?隣に座っていた提督がやっていただけで・・・
さてさて何とびっくりこの艦これアーケードの筐体

まさかのSEGA製

大和実装もありましたし・・・艦これコラボとかきませんかね?!

もうすでに大和の☆13武器実装にともない

艦これ 大和

こっちの大和のキャラクリをしてらっしゃる方をしばしばみかけたりします。
・・・先日大和ナックル担いでいましたらフレになって間もない方に「艦これの「暁」だよね!」って間違われました(´・ω・`)

「暁」ではありません!アカツキです(;´∀`)

元ネタはこちら↓ ログホライズンの暗殺者、アカツキになります!(*'ω'*)
アカツキ元ネタ

ちなみにこちらが艦これの暁↓


暁(艦これ

まあ髪の色同じですしひんぬーですし

そんなこんなで間違われたアカツキですが、実はちょっとだけおっきくなりました!胸も(重要)!
あとはちょっと身長伸びた感じです。今度ちゃんとしたSSとってきますね!

そしてそして結構がらりと変わった子

Δ(小

                     

Δ(大

めっちゃ発育してる・・・Σ(゚Д゚)

最後にチームの箱が集結した時のSS!

箱!集結!

箱の黄昏

・・・ちなみに箱集結の一番下の段の右の子、Δ(大)です。実はキャス子!







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
