・・・夏だ!水着だ!サタンだ!(違

私がきた!(ヒロアカ風

水着ですよ///
というわけで今回は姉様に触発されて水着ですよ!ビキニは・・・・いえなんでもありません

姉様とっても綺麗でした(*'ω'*)
ちょっとだけですよ?

やっぱり夏は水着ですねえ・・・涼しくなります!最近はスク水ってないらしいですよね(;´∀`)
私海より山派だったりするので自分では着ないですけどゲーム内ででも着るとちょっとうれしいですね。
ちょっと疲れました
こう潮風のあたるところでゆっくりお昼寝・・・いいですね
続いて・・・・

水着っぽい!
夕立っぽい!
夕立も水着着てみたっぽい!いい感じの太陽っぽい!日焼け止め塗らなきゃ!(*'ω'*)
最近新しい装備を手に入れたっぽい!
オービット1
オービット2

オービットです今更オービットっぽい!(;´∀`)
いえ、実はプレアデス集めてなくて実装からかなりのの期間がたってからの入手になったっぽい・・・
種類はごらんのとおりソード!AISソードお使う都合上必要でして・・・混沌にちょっと潜って金バッジ
集めてプレアデスとって交換したっぽい。今回の期間限定ではコートエッジとか人気の武器の☆13が落ちる仕様っぽい?
性能は・・・・?(;´∀`)

あとはトナカイたちとサンタごっこもしたっぽい!
季節外れ…っぽい?


夏なのに・・・サンタ・・・まあニュージーランドではサンタがサーフボードでやってくるっぽい!
さんたっぽい!

あれ・・・?トナカイの存在意義h・・・・こほん。トナカイもジェットスキーとかで来たら面白いっぽい!


さてさて続きましては最近育成を始めた元・倉庫キャラの子
霧香1
夕叢霧香 です。元ネタアリの子ですよー、Noir(ノワール)というアニメですねー。

霧香2


Noir

このアニメも好きなんですけどこのアニメ作ってる監督の作品が結構好きで他にも見てます(*'ω'*)
おすすめは Phantom requiem for phantom
ですねー
・・・元ネタとあんまり似てないですけど・・・
この子、運がいいのか

えんぺ
エンペにあったり

メ―セーター――――――――ン
メセタンにあったりラッキーな子です(笑

最後にとっておき・・・!

ひ・ざ・ま・く・ら♡

えへへ、姉様に膝枕してもらいました
幸せですねー・・・。いい匂い・・・・ぬへへ(変態

圧縮するっぽい!

やっほー!夕立だよ!
夕立だよ♪

今私のいるチームではSS大会をやってるっぽい!でも・・・・・・

ぽぃぃ


チーム掲示板の投稿サイズ制限にひっかかって投稿できない
といったことが多発したっぽいぃぃ(´・ω・`)

うーん・・・何とかできないかな・・・?
うーーん・・・
 ということで!画質をほとんど損なわずサイズだけ圧縮するサイトを紹介したいと思います!

それがこちら!→http://www.jpegmini.com/main/shrink_photo?test_cookie=1

JPEGmini です!

使い方はとっても簡単!
まずURLをクリックしてください!

圧縮方法3
こんな画面がでてきますね??

次に赤丸の部分に圧縮したいSSをドラッグして入れてください!

圧縮方法2

読み込みが終われば
圧縮方法4
こんな画面が出てきます!

最後に下の写真の赤丸の部分をクリックして圧縮したファイルをダウンロードしてください!
圧縮方法1
ちなみに、緑の丸が元のサイズ、青の丸が圧縮後のサイズです!
あ、あと拡張子(.jpgや.png)の前にJPEGmini.とつきますが画像自体はJPEG、PNGだから大丈夫っぽい!

これでサイズのせいで投稿できなかったSSもばんばん投稿できるっぽい♪
れっつ圧縮っぽい!
っぽい!

・・・ぽい?ぽいぽいぽい!

・・・どうも!アカツキですっぽい!語尾?しかたないっぽい!
なぜなら・・・

夕立っぽい!

今日はわたしがお話するっぽい!

こんにちは!夕立よ!元ネタは↓っぽい!

艦これより

どんどん書いていくっぽい!まずは先日のチーム交流会!

交流会
先日私の所属するチームと他チームの皆さんで交流会をしたっぽい!かなりの大人数になっちゃってptわけが大変だったけど
とっても楽しかったっぽい!フレンドさんも増えてうれしい限り!

最後に一緒に集合写真♪

交流会2
(アンリ「やぁ」)(夕立「?!こいつ、直接脳内に・・・・!」)

巷で見つけたすごいキャストさん!

すごいキャストさん・・・

おっきいっぽい!強い(確信
箱(キャスト)には無限の可能性があるっぽい・・・・。夕立もサ○サリスとかほしいっぽい!

続いてはSS大会用に撮ってはみたものの没になったSSをはっていくっぽい!

没案1
理由:アングルはいいけど敵がぶれぶれっぽい・・・

没案2

理由:ぶれ(ry

没案3

理由:かっこいいけど敵に接近しすぎて何してるかわからないっぽい・・・(;´∀`)

没案4

理由:とくになし(え

そんなこんなで最近は充実したPSO2ライフっぽい!
近いうちにまた更新するっぽい!またね!(*'ω'*)ノ


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR