

・・・またせたな!

待たせたな!

またせたな!


・・・どうもこんばんは。アカツキですよ。最近ちょっとメタルギアソリッド TPP やっててあんまりPSO2には入れてません・・・
(定期テストもあるのでそっちでも忙しいのですが(;´∀`)

MGSシリーズは昔から好きで結構やってまして。・・・PS4買ったのでついでに買ってみたら、すんごいおもしろくて(;´∀ `)

まあそんなことはさておきPS4の画質の良さがすばらしいのと動画を簡単に撮れるみたいだったのでちょっととってみました!

こちらです!→https://www.youtube.com/watch?v=UASx0CzXEl4
13ワイヤーが(レイ)がドロしたのでそれを使ってます。・・・ワイヤー久々なので下手ですいません(´;ω;`)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
