色塗ってみました

とりあえず結構前にあげてた線画?の色塗りしたんで上げてみます

おえかき12

なかなか難しい

最近PSO2にインしても大抵放置してる気がする・・・・
何と言うかモチベが上がらないんですよね・・・ホワイトデー緊急も微妙でしたし(;´∀`)

っと愚痴は置いといて昨日の線画修正したり色塗ったりしてみたので上げときます。
oekaki11

成長していると思いたい

多少成長の兆し?が見えるような見えないような


お絵かき10

どこで間違ったのか

なにも言えませんね。最初から間違ているとしか・・・!失敗

バレンタイン?聖人のことですか?

ちょっと修正したりいじったりしたので上げてみます
お絵かき9

ここまで数日・・・(;´・ω・)

がんばって書いてます。

チムメンさんのアドバイス通りあたり使って体も頑張ってる最中です。
途中経過↓
お絵かき7

今の状態↓

お絵かき8

足とか手とか細かいところがまだうまく書けません(;´∀`)
とりあえずおっぱいだけ先にできたという(煩悩のなせる業か・・・

しょっぱなから難しい態勢を書きに行くアカツキ()

ちょっとは進歩したかな

新しいの書いてきました。ちょっとはまし・・・・なはず。
感想、ダメ出しまってます(*'ω'*)
あ、陰影はまだです。
お絵かき5

2017/2/111
陰影加ええてきました。

お絵かき6

めちゃ時間かかりました。

お絵かき3枚目?というか2枚目の複塗った版
お絵かき3

ここまで書くのに数日かかってます。しかし画力が低い・・・!
もうちょっと連取せねば

2017/2/9
誤字多過ぎ()
複塗→色塗

連取→練習

ちょっとはうまくなった気がする(気がするだけ

また書いたのでさらします。前回のを色々弄った結果別物になりました。
眠いので陰影、服の色塗りは明日。

お絵かき2

練習あるのみ

どうもこんばんは、アカツキです。長らく更新してなくてすいません。ちょっと忙しくて(;´∀`)
PSO2のネタ書いてもいいんですが今回はお絵かきのモチベーション維持するために
自分のお絵かきさらしていきます。こうした方がいいよ!とかここら辺いいんじゃね?とか
感想言ってくれるとよろこびます(*'ω'*)

お絵かき1

今の限界
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR