

練習あるのみ

どうもこんばんは、アカツキです。長らく更新してなくてすいません。ちょっと忙しくて(;´∀`)
PSO2のネタ書いてもいいんですが今回はお絵かきのモチベーション維持するために
自分のお絵かきさらしていきます。こうした方がいいよ!とかここら辺いいんじゃね?とか
感想言ってくれるとよろこびます(*'ω'*)

お絵かき1

今の限界

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪

まだラフ画の状態で、
これからこちらの絵に手を加えていく・・・という感じでしょうか?♪

「小学生以下の絵心」と言われた私からしてみますと、
今時点でもとても良い絵だと思うのですが・・・;

No title

まだ線画の状態ですねー(;´∀`)
顔はある程度かけるようになってきたので
体やら装飾やらを練習していきますb
色塗りは遠い・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
