スポンサーサイト


ちょっとは進歩したかな

新しいの書いてきました。ちょっとはまし・・・・なはず。
感想、ダメ出しまってます(*'ω'*)
あ、陰影はまだです。
お絵かき5

2017/2/111
陰影加ええてきました。

お絵かき6
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お絵かき楽しいですよね~

身近に頑張ってる人がいると、私も頑張ろうかなとやる気が出てきます!絵が上達するにはとにかく描くこと、模写もシンプルだけどとっても有効だと思いますb
あとは好きな絵描きさんなどを見つけて具体的な目標ができると結構モリモリと成長できる気がしますね~
筆のスピードは日々継続して描き続けることで早くなっていくと思いますので頑張ってください!
私も年数回しか描かなくてかなり遅いので一緒に頑張ろうと思います;

re:ミヅキさん

コメントありですよー。
もう、暇さえあればあたり使って体の練習してます(笑
ちなみに絵師さんは確保済みですb(ツイッターおよびpixivでフォロー中)
もうちょっと練習したらツイッターにあげてダメ出しをもらいたいと思てます(´・ω・`)
好きなキャラを書きたい一心ですが、チームの方とかも頑張って書いてみたいです(*'ω'*)

先日から思ってたんですがなのは好きなんですね!私もはやてちゃん好きですw一番はシグナム、エリオ、フェイトちゃんですけど←(1人じゃない矛盾)PSO2の方のはやてちゃんめっちゃ似てるなーって思っていつもサポパ連れてってます!w絵頑張って下さい!

to:タルトさん

コメントありですよ!猫の日ってことでワンドロで猫ヴィヴィオ書きたかったんですが間に合わなかった・・・(´;ω;`)
今度はシグナムさんとかフェイトちゃんもチャレンジしてみますb
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
