スポンサーサイト


せーいぞーんかーくにーん

はいどうもこんばんは。アカツキですよ。
生存確認も兼ねてブログ更新(´・ω・`)
回線が生ごみ以下のためまともな更新どころかウェブサイトをまともに見れませぬ()

そんなこんなで今回はお絵かきの話題でいきます。(インしてないのでPSO2話題が・・・)
おつきあいくださいまし(;´∀`)

まずはこちら

鋭意製作中だったマナさんのイラスト。
マナさん

ここまで進みました(*'ω'*)
オーヴァルロードの細工が難しい為簡単な模様付けだけしとります。
完成品はきちんと細工いれます(笑

続いてこちら。

のんだくれはやて

サムネ用に新しく書いたリリカルなのはのはやて(withビール)
最近フォロワーの方たちの間で流行っていたので書いてみました(笑

そして最後がこちら
ついったーにあげてたやつ

こちらはツイッターの #リリカルなのは深夜のお絵かき60分一本勝負にて書かせていただいたものです。
デフォキャラですが地味に初の2キャラかいてます(*'ω'*)

お絵かきばっかでなんかすいません(´・ω・`)
ホントはPSO2のこととか書きたいんですがインできないんでSSもとれなくて・・・
あとはお絵かきの練習したり小説投稿したり大学いったりで忙しくて(;´∀`)

次の更新はいつになるかは分かりませんけど多分次もお絵かき・・・かな(笑
ではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~☆

イラストありがとうございます~♪

おぉ!良いですね~♪
何だか元気が伝わってきます☆
オーヴァルロード難しいですよね;
何だかごめんなさい;

完成が楽しみです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
