オンラインゲームは情報が大事

はいどうもこんばんは。あかつきですよ。
いつも通り書くことがありません()
PSO2のほうはログインはできるようになりましたがまだコントローラが無い為
放置状態・・・(´・ω・`)
SS撮影とかが当分のプレイになりそうです;;
まあそんな感じでお絵かき談義に移ります。

マナさんのイラストをクリスタで書き直したはいいんですが容量オーバーで上げれないという・・・
仕方ないのでスマホで撮った作業風景?を上げておきます(´・ω・`)

こんな感じ2

こんな感じ

いい感じに出来上がって来てます。修正点は色々ありますがもうちょっとで線画完成しそうです(*'ω'*)





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR