一番欲しいモノ、それは『時間』

はいこんばんは。アカツキですよっと。
親分さんのブログにコメントした以上私もお絵かき練習前の絵を晒さねばなるまい・・・!
練習前
before
練習後
after

(同じものを描いてるとはおもえない・・・(´・ω・`)

もっと同じものと思えないのがこちら
Before
before2

After
after2

見た感じ上達はしてるんですかね・・・?
上達しててほしい・・・(´;ω;`)

お絵かき最新
こちらが最新のお絵かき。pixivのサムネ用に描いたリリカルなのはより、夜天の書とクリスですね。

リリカルなのはと言えば、今年の夏、7/22から最新の映画「リリカルなのは Reflection」をやるんですが・・・

買いすぎぃ!
前売り券買ってきました。4枚。

お目当ては前売り券の後ろの数量限定のクリアファイルでして。映画ももちろん楽しみなんですが、はやて(左から3番目の子)のファイルが欲しくて一枚につきファイル1つだったので4枚買ってきました()
とりあえずだぶらなくて安心(*'ω'*)
リリカルなのはは二次創作小説ネットで上げるくらいにはどっぷりはまってますのでこういうグッズは
大好きです(*'ω'*)
ツイッターのお友達の方とかは6枚(一人が買える上限)まで買ってらっしゃる方もおりました(笑
都会に出てきて便利になったなーと思いつつ忙しすぎてPSO2に入れないという・・・
そのうち顔を出さねば・・・

オチも何にもないですけどこの辺でw




細かい細工描くの難しいです()

はいどうも。アカツキですよ。
ネタがない・・・わけでもないんですがPSO2ネタはこのくらい↓
マナさん?
鋭意製作中の我らがマスターマナさんの絵です。アホ毛に納得いかなくて書き直しまくってるところなんです。
というか色々中途半端ですね(;´∀`)
一応手もまだですし・・・あ、雑ですが下着描いてます(元絵が体つきの練習にすっぽんぽんなので(;´・ω・)
これオーヴァルロードの細工で手間取りそうだな、と危機感を覚えてるアカツキであります。

あー、あとは関係ない話なんですが趣味で投げてる小説のほうでたまにR18的な奴書くんですけど
普通の小説よりR18の方が評価高いんですよね()
やはりエロさが大事なのか・・・うれしいやら悲しいやら複雑な気持ちです(笑

特に書くことがない・・・!

とくに書くことがありません。そしてSSもありまえん()
のでお絵かき上げておきますね(逃
サムネ用
髪がわからない・・・練習あるのみですかねー

最近は真面目にアークスやってる・・・はず?

はいどうも。アカツキですよ。
最近はまあ真面目にアークスやってます。
今回はホワイトデーのコレクトランチャーが欲しいので頑張って回ってますがなかなかどうして%
がたまらずこのままだと34どまりになりそうです(´;ω;`)
あとはアカツキが新しい恰好になりました。

アカツキ

やっぱり和風っていいですよね。
バトルアリーナは特に欲しいものないのでやってません。
意外と面白かったですが回復テクとかあるともっと戦略のはばが広がって面白そうです。
アプデに期待ですね(*'ω'*)

では最後にまたお絵かき貼っときます。
最新お絵かき1

最近色々ついてる

はいどうも、アカツキですよ。題名についてるって書いてますけど別に☆14が出たとかじゃありません()
ついてるというかうれしい出来事が多かった、って感じです。
まず一つ目はアストラ武器3つが35になったことです。
ロッド、ソード、カタナが35になり、現在能力付けにメセタが消えて行くのを嘆いております(´;ω;`)

二つ目は姉様(リコリス姉様)が徐々に復帰してきてくださってることです。
リアルが忙しくてなかなか会えなかったんですがここ1週間はちょこちょこ一緒に遊んでます(笑

PSO2ではこんなところですねー。
後は別件・・・というか趣味でやってるネットの小説(pixiv)の方なんですが
最近始めたツイッターの方でわたしの小説(以下SS)をいたく気にいってくださった方が
私の小説のイメージでイラストを描いてくださったんです!
いやーすごいうれしかったですね!
ぶっちゃけ妄想を吐き出してるだけな駄文なんですが「面白い!」って言ってくれる方がいるって励みになります(*'ω'*)

今回久々に真面目にブログ書いてる気がする(´・ω・`)

最後に毎回上げてるお絵かきの最新版です↓横顔 練習
サムネ用の横顔を連取として書いてみました(まだ途中ですけど(;´∀`)
ちょっとはうまくなってるかな?
こここうした方がいいんじゃね?とかここ違和感ある!とかあったら是非是非コメントして言って下さいまし!
頑張って治します(`・ω・´)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR